忍者ブログ

あると思えばアルト、ないと思えばナイト。

アルト三銃士(オペラシアターこんにゃく座極選アルト3人)による期間限定ブログ

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第1回通し(まり)

ついに通してしまった
うた会から始まったアルト三銃士。うた会を盛り上げたい、うた会で盛り上がりたい気持ちを持つ私たち。しかし旅公演などで合わせる時間が無かったりで、1週間前とか、2日前とかに作りだす私たち。そんな私たちが1月以上前に通しを
アルト史上無かった事です。
通し後の、これからやるべき事など話し合う稽古場での会議飲み会でのレイコの最初のひと言。

『こりゃすべてうまくいくな

そうだよね
みんなぜひぜひ観に来てね


*まり*


PR

みんなの飲み物(レイコ)

今日はアルト、<産みの苦しみ稽古>のあと、会場となるポトスへ。
偵察とお疲れ様をかねてね♪

みんなの飲み物紹介。



まりちゃんは、スクリュードライバー。
ドライバーデビューしたからね。



ちぃちゃんは、柚子サワーに生搾りグレープフルーツ。



私は大好き生ビール!



大ちゃんも男らしさあふれる生ビール!



そして、まどかちゃんはカシスソーダ!



飲み物にもその人の雰囲気が出るものですね。


REIKO☆

今日もお誕生日会(まり)

今日は『ネズミの涙』公演!少しお休みしたおかげか、なんだか進化している
良い公演だったと思いますっ
ヒカルくんのサル王のくだりは毎回楽しみ
Tシャツも気合い入ってます!すごく可愛くて1枚撮らせて頂きました。


なんか似てるっ。ぷぷ。

そしてそして、今日もお誕生日会
今日はちゃみちゃんと岡原さんのお誕生日会



岡原さん自らしゃぶしゃぶを振る舞って下さり、美味しかった
みんな食べたいものを持ってくるルールだったので、みんなでお買い物。お店へ行く途中オモシロエステ発見!


シル婆さんに会いたかった笑

全員集合のお誕生日会楽しかったな
最後はみんなでタイムスクープハンターという番組を観て終わるという、なんとも愉快なお誕生日会でした


おめでとう~

*まり*

おっかぁのbirthday(まり)

今日は岡原さんのお誕生日
青森への移動日だったのでサービスエリアでHappy birthday
小声で大合唱しました
子供たち(ちゃみちゃん、るつ、しんちゃん、いっくん、ゆうこりんはネズミ組でそう呼ばれてます)は薩摩スパークリングワインをプレゼント明日飲むとか飲まないとか

弘前に到着後はみんなでホテルの近くのお店で、美味しいものを沢山食べながらお祝い
タケノコすごく美味しかった~
飛行機組は先についてもういい感じに出来上がってて、大盛り上がり



照明会社ブライトのアイドル大竹さんは、いっくんをポテンシャルが高いと褒めてましたいいなぁ~って私が言うとまりちゃんもポテンシャル高い高いとついでみたいに褒めて?!くれました。うひょん。


ネズミの舞台に出てきそうな大きなビンも発見

さぁ明日も頑張るぞ


今日のホテルの鍵…不思議の国のアリスに出てきそう

*まり*

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/10 レイコ]
[07/05 Yumi]
[05/27 ちひろ]
[07/31 hiromi]
[06/22 まり]

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe