忍者ブログ

あると思えばアルト、ないと思えばナイト。

アルト三銃士(オペラシアターこんにゃく座極選アルト3人)による期間限定ブログ

[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルト三銃士(まり)

本日はネズミの通し稽古にねこ組の皆さんがみぃんないらっさり、ギャラリー沢山の中の通し稽古
緊張したけれど、大盛り上がりで楽しかった特にうるおさんのシーン

その後はみんなでネズミのお道具達をトラックに積み、ねこのお道具達をトラックから出し、大チェンジ!
久しぶりにアルト三銃士に会え、なんだかとても嬉しく楽しく
まぁレイコとちぃちゃんがいると場が明るくなるんですわ
学ぶところ多しですな
ちゃんとアル三コンの練習をし、登戸の飲み屋さんへ、レイコちんはでっかいビアー、ちぃちゃんはオロナミンCサワー


ほらビアーでっかいでしょ

私は血色悪いのでアセロラサワー赤いの飲んでおけばいいよね
ねこ組の話、ネズミ組の話その他諸々ワイワイギャーギャー、楽しかった私の突っ込みにくいボケにもすかさず突っ込んでくれたり、解説してくれたり突っ込みは、そう、愛ですな
…という訳でネズミもアルトも猛烈に頑張るぞっとまた体に元気がみなぎるとっても良き1日でした

*まり*
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

頑張ってください

最近、お会いしてない皆様へ。
アルトのサイトにお邪魔してみました

7月31日は稽古があるので残念ながら見に行けません。また皆様にお会いできることを楽しみにしています(^.^)

コンサートの成功祈ってます
  • 蒟蒻畑
  • 2011/05/30(Mon)14:32:00
  • 編集

蒟蒻畑さんへ

せっかくコメント下さっていたのに、返信出来ていなくてごめんなさい。31日にお会い出来ないのは残念ですが、また会える日を楽しみにしていますアルトめいっぱい楽しいお祭りにしますね
  • まり
  • 2011/06/22(Wed)23:33:38
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

夏の風物詩(レイコ) HOME MARU DE NAPORI:REIKO☆

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[07/10 レイコ]
[07/05 Yumi]
[05/27 ちひろ]
[07/31 hiromi]
[06/22 まり]

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe