忍者ブログ

あると思えばアルト、ないと思えばナイト。

アルト三銃士(オペラシアターこんにゃく座極選アルト3人)による期間限定ブログ

[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前夜祭?(ちひろ)

いよいよ、『ある日、ある時、ある所~アルト三銃士による First Gift~』の幕が上がります。
1st・3stは、完売を通り過ぎ、定員オーバーの超満員御礼。2stも、満席に近い御予約を頂いております。何とありがたいことでしょう。

4月頃に企画が動き始め、お稽古やミーティングを繰り返してきたこの3カ月。
まりちゃんが『ネズミの涙』に、他の3人が『ねこのくにのおきゃくさま』のツアーに出演していたり、9月本公演のプレ稽古が入ってきたり、直前まで『森は生きている』のお稽古があったりと、なかなかなハードスケジュールでしたが、その隙を縫うように日々集合しておりました。


衣裳や小道具を作成したり


路上ライブで宣伝をしたり


ホワイエライブで早くも感動の渦を巻き起こしたり


打ち合わせと称してポトスのお料理を満喫したり


それはそれはめまぐるしく、けれどもとっても楽しい日々でした。

その最終日も




いつも以上にめまぐるしく過ぎて行きました。

こまめに集まっては、音楽と笑いにまみれて、何だか嘘みたいに幸せな3カ月でした。
明日が本番なのに、何だかこのまま時が止まってしまえばいいのにと思うくらい幸せで。
そんなことを願っても、幸せの絶頂で時が留まってくれる訳ではないから、せめてその多幸感を、少しでもお客さまと共有したいと思っております。
祭りの後の気分は、祭りの後に体感すればいいということで。

ハッピースパイダーが、ポトスで手ぐすねひいて待っておりますよ。



明日はきらきらした幸せな一日になりますように!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

大家のひろみです。
今日、行くよ~~~ん。楽しみにゃっ。

ひろみさま

御来場、誠にありがとうございました!
2012年もまた開催させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。
  • ちひろ
  • 2012/05/27(Sun)00:15:14
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ピアノ移動!?(レイコ) HOME 長谷寺(まり)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/10 レイコ]
[07/05 Yumi]
[05/27 ちひろ]
[07/31 hiromi]
[06/22 まり]

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe