忍者ブログ

あると思えばアルト、ないと思えばナイト。

アルト三銃士(オペラシアターこんにゃく座極選アルト3人)による期間限定ブログ

[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [68]  [69

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西田、恩師のもとへ行く。(レイコ)

わたくし、ミドルアルト西田は今はなき、昭和音楽芸術学院ミュージカル科を卒業しております。


前回、オペラ『金色夜叉』にその時担任してくださっていた西村勝行先生が観に来てくださって以来、
先生が指導している「麻生ポップス」に何度かお邪魔させてもらっています。


お稽古場に行く途中、


あんまりきれいな夕日に誘われて回り道をしながら、


新百合ヶ丘の青葉幼稚園に到着。


この日は、お稽古の最初からいけたので、歌う準備体操ということで、こんにゃく体操を一緒にやりしました。


〈ぶらぶら〉
〈前、ぶるるん、膝をゆるめて下から立つ〉
〈腰回し〉


の三種類をやりました。
「スッキリする。」
「体が暖かくなる!」
と、なかなか好評でした。ヤッタネ☆


今回は、オペラ『森は生きている』のお知らせをさせていただいたのですが、
もちろんアルトもしっかりお知らせさせていただきました。

歌ったあとはもちろん、


宴会!


こちらがわたくしの恩師、西村先生。



まえにこの宴会に参加させていただいたときに、出会って、なんと今は、こんにゃく座の事務当さんとして働いてくださってる


和田由美さん!

可愛い!
私に出会ったばっかりに…、


いろんな出会いが今の自分を創っているのだなとあらためて思いました。


またぜひお邪魔させていただきたいと思います。

先生これからもよろしくお願いいたします。


レイコ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんにゃく~~(アルトもね)

わおぉぉ~~
アップありがとうございます。

前回は最初から最後まで
おつきあいいただき
こんにゃく体操まで教えてもらっちゃって
本当にありがとうございました!

あのあとは
西村先生と一緒に思い出しながら
こんにゃくしております。笑笑


出逢いは必然!
わたしはそう思っています。
レイコさんが遊びにきてくれたこと
帰りの会で近くに座ったこと
チラシを見たこと
すべてはこんにゃく座さんに出逢うための出逢いだったのだと!

まだまだ慣れないことばかりで
迷惑のかけっぱなしですが
当人は実に楽しく働かせていただいておりまする(笑)

この必然の出逢いに感謝!です。
ありがとうございます。

またぜひ
こんにゃく体操の指導と
フレッシュなアルトの声を響かせに
来てくださいね~。


って
また事務所で会いましょ!(笑)


Yumiでした~~(*^^)v

無題

見てくれたのね!
嬉しい。

これからも末永くよろしくお願いします。

また遊びに行きますよ~。
  • レイコ
  • 2012/07/10(Tue)09:57:36
  • 編集

新小岩(レイコ) HOME とよはしのくにのおきゃくさま。(れいこ)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/10 レイコ]
[07/05 Yumi]
[05/27 ちひろ]
[07/31 hiromi]
[06/22 まり]

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe