忍者ブログ

あると思えばアルト、ないと思えばナイト。

アルト三銃士(オペラシアターこんにゃく座極選アルト3人)による期間限定ブログ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仙川温泉(レイコ)

最近お疲れ気味だったので、

いっちょスーパー銭湯に行ってスッキリするか!

と仙川にある〈仙川 湯けむりの里〉に行ってきました。

サンリオピューロランドでダンサーをしていたとき、多摩センターに住んでいて、その時も疲れがたまってきたなとおもうと来ていた懐かしいところです。

やや!

仙川に降りてビックリ!

街がかなり変わってすごく発展している!


私の大好きなKEYUCAもあるし KALDIもある!


で、お目当ての仙川温泉は駅から徒歩5分

お値段は平日650円。露天風呂やいろんなお風呂とサウナもあってこのお値段はかなりお得。

朝、ネットでHPをみていたら、新しく〔アスクレルーム〕というものができたらしく、なんと無料体験キャンペーン中!

この〔アスクレルーム〕山を登ったり下ったりするような気圧の変化を再現する部屋で、血液の循環が良くなる→細胞にたくさんの酸素が行き渡る→免疫力アップ!
疲れにくくなるということで、ロンドンオリンピックに出る選手も利用しているそう。



で、そのお部屋で何をするのかって、ただ寛ぐだけ。



この雑誌を読んでいるので気圧変化体験中。



なんと2コマ無料というこで、もちろんフルに体験してきました。

最初と最後に体温を計ってくれるんだけど、1℃以上あがってた!オドロキ!

興味のある人はぜひ体験してみて。


その後お風呂へ。

炭酸風呂や、電気風呂、露天風呂、マッサージ風呂を嗜んだあとはサウナ。
サウナに入って汗をかき、水風呂にザブンするのが何とも好きなの。

水風呂に入ってしばらくすると、体は暖かいのに血液が冷えるのか、吐く息が冷たくなるのが面白くて好き。
何度やっても面白い。

ちなみに、サウナで話した方の話では、ここ、仙川温泉の水風呂は19℃だが、大阪の水風呂は15℃らしい。そりゃ、入った瞬間に痺れるわよ!と。大阪ハンパないですな。

さらにいくつかお風呂に入り、合計4時間ほど、盛大な一人リラックスパーティーをしてしまいました。
帰りはもう体ポカポカのフニャフニャで、幸せこの上なしでしたね。


皆様もお疲れの時には是非仙川でリラックスパーティーしてくださいませよ。
PR

保養と補給(レイコ)

ミドル・アルトの西田、今日は本番が入っていないので、目の保養も兼ねてアルバイト。

このシーフードグリルのお店、本当にイケメンばっかり!

仕事終わりに賄いをいただくのですが、店長がさっき

「賄いパスタ、イケメンスペシャル」

をオーダーしていたので、私も見習って
「賄いパスタ、イケメンスペシャル・ぺペロンチーノ1.5」(1.5とは1.5人前という意味。私には1人前じゃ少ないからね)
をオーダー。


作ってくれるのは西川さん!

ね、イケメンでしょ。顔だけじゃなく心もイケメンなの。

空いていたので店長がテラスに席を作ってくれた。素敵!

出てきたのは、アオリイカと桜えびのぺペロンチーノ九条葱添え。
さらに前菜とアイスティーまで!

さすがの「イケメンスペシャル」美味しかった。


そしてデザート、ティラミス。

あまり甘いものは食べないのだが、このティラミスは軽くて、下にはナッツのキャラメリゼ入りアイスが入っていて絶品!
ぺロリでございます。

ビルの13階にあるテラスは静かで風が気持ち良い。


店長ありがとう!(この方もやっぱりイケメン)

大満足です。

さて、目も、お腹も満足したし、アルトの音取り頑張るか!

とあるアルトの同級生。(ちひろ)

アルト三銃士、そして専属楽士の島田氏は、オペラシアターこんにゃく座に2005年4月に入座した同期生です。(厳密に言うと、島田氏は若干先輩です。)

この春先、ちひろと同い年の同期二人と、立て続けに会う機会がありました。



『光さんを送る会』で再開した高倉麗ちゃんは、数年前に結婚して、昨年はワーキングホリデーを利用して、1年間ニュージーランドに行っていました。
現在は帰ってきて、お洒落なレストランで働いています。夫婦そろって調理師免許を持っているという、素敵な家庭!



3月に登戸でランチをした影浦英枝ちゃんも、一昨年にそれはそれは素敵な花嫁姿を見せてくれたのですが、何とマタニティな姿で現れたのでびっくり!
そして月末に、とっても可愛らしいベイビーが誕生しました。早く逢いに行きたいな♪

同期が幸せだと、私も幸せ。

コンサート第一弾では、『結婚したい!結婚すれば!結婚する時!』と、オープニングから歌い上げていた未婚三銃士(…この言い方もどうかと思います)ですが、7月24日まではその命題をそっとお洒落な棚に上げておいて、コンサート第二弾に向けて驀進したいと思っております。
だから是非是非、逢いにきて下さいね!

とあるアルトの休日(まり)

こんにちは。ミソユニバースという大会があったらオーディションを受けるかもしれない太田まりです。
先日味噌を車に塗った方がいたそうで。いけませんよ。味噌は食べ物です!

味噌は素晴らしい食べてミソミソ。

さて、私はアルトのライブをより素敵にする為に、


ディズニーランドに行ってきました〜♪

この経験がきっとアルトのライブをより素敵にする事でしょう♪
ええ、ええ、アルトのライブをする事が決まる前にネズミの国に行く事が決まっていましたけどなにか?


天白区の方と行ってきました〜♪

はい〜家族です。姉です妹です甥っ子です

元気いっぱい夢いっぱい

ディズニーランドであれを見ると、やっぱりアルトを思い出しますわ。
白雪姫を見るとちぃちゃんでしょ。
白いお姫さまだから。
キャプテンEO見ると大ちゃんでしょ。
安全靴で爪先立ちしてるから。
トイストーリーの3つ目の可愛い子(レイコはん、名前なんだっけ?)見るとレイコでしょ。
前携帯に着けてたから。

というわけで、やっぱりアルトのみんなはディズニーが好きさ。

乗変して

新潟で公演を終え、新幹線を乗変して、へぎそば☆ コリコリして美味しかった!
そしてやっぱり日本酒ですね♪



前のページ HOME 次のページ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[07/10 レイコ]
[07/05 Yumi]
[05/27 ちひろ]
[07/31 hiromi]
[06/22 まり]

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe