忍者ブログ

あると思えばアルト、ないと思えばナイト。

アルト三銃士(オペラシアターこんにゃく座極選アルト3人)による期間限定ブログ

[18]  [17]  [15]  [16]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤクルト。(ちひろ)

本日もアルトのお稽古日。

曇天のお昼時、お馴染みのカレー屋に集合し、ランチミーティングよりスタートです。
行く度に味の違うこのお店は、今回もなかなかにフリーダム。まだオーダーも済ませていないのに、フライングでサラダとスープを持ってきます。早さこそ命。
そして玲子が手にした箸袋の中には、


お箸が一本しか入っていない!

なかなかなミステリーが巻き起こっております。

ランチ4人分が並んだテーブルは


なかなかにゴージャス!

辛さの違うカレーや焼き立てのナン、フォー、炒飯などを頂きながら、コンサートの構成について話し合います。
ランチ、ミーティング、共に充実したものとなりました。

そしてブレイクを挟み、16:30頃からAスタジオにてお稽古。
本日も念入りに総当たりの音楽稽古開始です。

アルト三銃士は、あらゆるジャンルの音楽を色んなベクトルから楽しみ尽くすユニット(『千曲万来』!)なので、今回のコンサートの選曲も、非常にバラエティ色豊かなものとなっております。
往年の歌謡曲からも1曲歌わせて頂くのですが、さて、一体何という曲でしょう。


ヒント画像その1


ヒント画像その2


正解は7月31日、宿河原駅前『ポトス』にて、お楽しみ頂けます!

Bスタジオでは真剣至極な会議が開催されている中、本日のアルトのお稽古も明るく楽しく賑々しく行われていきました。


勿論こちらも真剣至極ですけれどもね!

次回お稽古では、まるっと2日間かけて、全体像を作り上げてみようと目論んでおります。
大変だけれも、きっと楽しいはず。

明日は『ねこのくにのおきゃくさま』チーム、今シーズンラストの体育館公演、2ステージです!
頑張ルト。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

初やまちゃん(まり) HOME やまもものケーキ。(ちひろ)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/10 レイコ]
[07/05 Yumi]
[05/27 ちひろ]
[07/31 hiromi]
[06/22 まり]

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe