忍者ブログ

あると思えばアルト、ないと思えばナイト。

アルト三銃士(オペラシアターこんにゃく座極選アルト3人)による期間限定ブログ

[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チラシとモツ煮とアルト。(ちひろ)

本日は、オペラ『変身』5月3日公演の終演後に催される、デザートコンサート(正式名称ではありません)のためのお稽古。
衣裳で集合というアナウンスがあったにも関わらず、半数近くが私服でくるというこんにゃくクオリティの中、ざくざくとお稽古が進んで行きました。
途中でハプニングはあったものの、照明関係の荷積みまで済ませ、オフィシャルイベントは終了!

…ということで、余った時間は有効活用。
オペラ『変身』の当日パンフレットに織り込ませて頂くために、大量にチラシを作成致しました。
薔薇をサイドにあしらったデザインは、専属楽士の島田氏の手によるもの。


こんなチラシ!

が、変身に御来場の皆々様のお手元に行き渡ったかと思われます。

こんにゃく座のプリマドンナ梅村博美先生には、
「アルト三銃士らしく紫とかにすればよかったのに!」
と仰って頂きましたが、…パ、パープルですか?イメージカラー。
オリジナルノベルティ作成も密かに目論んでおりますので、参考にさせて頂きます。

つつがなく作業が終了した後、「ワンナワー(1hour)」という触れ込み(…?)で、登戸駅前の立ち呑み屋さんで座り呑み。
島田氏、北一郎氏、玲子嬢、ちひろ姫という楽しい4人で、多岐に渡り過ぎて誰一人追い付けないトークを繰り広げました。
みんなの幼少期の話というのは、今のその人につながっていたり、今のその人からは想像もつかなかったりして、なかなか趣深いものがあります。
中でも、島田氏の『高く雲を突き抜けフライアウェイ事件』、北一郎氏の『居酒屋で論理的にキレる事変』などは面白いので、呑み席で是非ともお尋ね下さい。

モツ煮を三回もオーダーしたり、向こうの人のメニューが気になったり、ざくざく美味しいものがやってくる中、気になったのが『バリバリ揚げ』!


こんなバリバリ!

を、4人で仲良く分けて頂くのでありました。

こんな愉快なアルト&島田氏&北一郎氏には、7月31日、ポトスで出会えます!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

パナ宅。(ちひろ) HOME 作戦会議。(ちひろ)

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

[07/10 レイコ]
[07/05 Yumi]
[05/27 ちひろ]
[07/31 hiromi]
[06/22 まり]

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe