忍者ブログ

あると思えばアルト、ないと思えばナイト。

アルト三銃士(オペラシアターこんにゃく座極選アルト3人)による期間限定ブログ

[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホットケーキホットケーキ!!(まり)

今日は愛知の友達のゆかちゃんが東京に出張に来ていたので渋谷でディナー

そして表参道のイルミネーションを観に行こうと盛り上がり行ってきました!


綺麗だった~

ゆかちゃんがこの辺りにハワイの美味しいホットケーキのお店があるってテレビでやってたんだけど名前忘れちゃったんだよね~この道から帰ろうか。なんておしゃべりしていたら…あれ、プルメリアの花が
すぐそこに…あった
ミラクル
すごいラッキーだね~と盛り上がり、早速、二人揃ってホットケーキをオーダー。私はチョコ好きなのでチョコチップのトッピング。ついでにホイップも
店員さんがこれにナッツを組み合わせたのがお勧めですと勧めて下さったので、ではそれで

数分後…。
じゃじゃじゃじゃん
…うそ


ようこそホットケーキパラダイスへ

こんなに大きいって…。店員さ~ん。にゃぜおせーてくれないのん
これがどらやきで自分がドラえもんだったら夢のような光景だよね!!
ちびくろさんぼを読んだ直後の気持ちになろう!!
とか、自分たちをだましだまし食べました。
あぁ…ナッツが無ければ…せめて生地に入ってなければ…。ホイップやまに~日が昇り~。やんややんや♪
ディナーの後だし、全部は食べきれず…
ごめんなさい。
2人で大笑いして食べ、おなかいっぱいでそのお店を出ました。
店員さんは可愛かったし、ハワイも一度しか行った事が無いのに、なぜかハワイの感じがするとテンション上がるしでおなかは苦しくてもすごく楽しかった~
22時を過ぎたからか表参道のイルミネーションは消えておりました

楽しかったなぁ~
ゆかちゃんありがとう

そうそう、お店の名前は『Eggs'n Things』サラダやオムレツもあり、ランチに良さそう
ちびくろさんぼを読んだ後で無ければ、ホットケーキは2人で1つがお勧めです



*まり*
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

乗変して HOME 公演中!(レイコ)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/10 レイコ]
[07/05 Yumi]
[05/27 ちひろ]
[07/31 hiromi]
[06/22 まり]

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe